
--年--月--日 --:--


近況

2009年02月12日 10:39

ちょっとブログさぼってるうちに、いろいろやってたので報告~。


まず、先週土曜日に大学時代のゼミの飲み会がありました。

私は今まで参加した事なかったんだけど群馬から友達が帰ってくると聞いたので行ってみることに・・・

ま、行けば飲み会大好きな私なんで、ビール飲みまくりでタバコ吸ってました。

そしたらば、男友達が一言「お前すさんだな・・・」

やっぱりそうなのか!?

確かに大学時代はいつも女の子と一緒にいて、カシスオレンジとか2,3杯飲むくらいだったんだけど、今はビールしか飲まないし5杯くらいじゃ超余裕。

すさんだのか、おっさん化したのか微妙なとこです。

で、当たり前のように2次会行って、終電逃がし(この時点ですでに女は私だけっていう)、3時くらいからカラオケへ。

もうけっこう皆へろへろで、でも私はばんばん歌ってました。

最初はウーバーとかFROWとかオレンジレンジとかアニソンだけど、ばれないラインで。

でも、我慢できなくなってマクロスFのライオンを思いっきりアニメクリップで歌いきりました。

さすが私。

朝7時に帰ったんだけど、もうオールはきつい年齢だと痛感しました。


んで、今週はバレンタインが近いってことで、チョコ作りまくり。

フォンダンショコラとガトーショコラ3個とブラウニー作りました。

いやブラウニーは今日作る予定なんだけど。

誰かに言うたびに意外だと言われるけどお菓子作りは好きなのです。

作って人にあげるのが好きかな。

あげた人は喜んでくれてるだろうか。


んで、次ー。

知ってる人は知ってると思うけど、しばらくニートやってた私ですが、やっとパート決まりました。

医療事務で、電車で通うとこです。


近況はこんなとこかな・・・あ!P4始めました!!

アビスのラストに泣きそうになり(2週目なのに)、次の日ちょびっとやってみました。

さっそく陽介かわゆいなぁと思ってます←あくあさんへ。

もうこれは病気だ!

2009年02月05日 12:54

あくあさんにおもろいバトンを回してもらったので、答えてみました。

あくあさんありがとう!!

とっても楽しく答えれましたが、自分はかなりの病気だと思い知りました。

しかも周りに同じ病気の人はいないっていう。

男ならいたけど、私のように妄想はしないだろうしな。

では追記でバトン答えてるんでどうぞ~。
[もうこれは病気だ!]の続きを読む

衝動買い

2009年02月02日 08:59

年末に緋色の欠片(PSP)買いましたが、またもゲームを衝動買い。

しかも2本。

未だテイルズのアビス2周目やり中なんで詰みゲーになるのわかってるのに・・・

1本目はペルソナ4です。

ずっとやりたかったんだーい。

2と3もやってるしね。

中古で4000円代だったから買ってしまった。

ほんとはもうちょい我慢しようかと思ってしたんだけど、あくあさんのブログ見てたらやりたくなってきました。

で、もう1本は出たばっかりのテイルズのレディアントマイソロジー2です。

こっちもすぐにでもやりたいのに、弟がPSP使ってるからできない・・・。

弟はロックマンダッシュやってる。

うーむ、買ったけど両方ともやれるのはまだ先になりそ。

イケメンになってみた。

2009年01月29日 11:27

前のブログで書いた通り、美容院行って佐藤健君風パーマにしてきました。

わざわざ雑誌カラーコピーして持ってって、美容師さんに見せたら、とあるジャニーズに間違えられた

なので、今一押しって教えといた。

私の中で一番は水嶋ヒロだけどね。

1.水嶋ヒロ
2.佐藤健
3.鈴木裕樹

ですね。

見る人が見れば一発でわかると思う。

完全に特撮の影響。

1.仮面ライダーカブト
2.仮面ライダー電王
3.ゲキレンジャー(ゲキレッド)

↑の俳優を特撮に置き換えるとこうなります。



・・・と、私の好きな俳優は置いといて、健君パーマですが、セットするとかなり気に入った感じになります。

寝起きとかはまさに鳥の巣状態でひどいですが。

ただ、当然ながら私の顔はイケメン仕様になってないので、健君にはなりきれませんが。

あぁでも男ウケは悪そうなので、彼氏に絶対何か言われるな。

健君にしたとは言っておいたけど。

私の影響で周りの人たちは皆、水嶋ヒロと佐藤健は覚えました。(覚えさせたとも言う

む・・・文章のオチが見つからないので、この辺でやめときます。

なんだこの終わり方。

シンクロ率

2009年01月26日 14:13

シンジ君とエヴァ初号機並に私と弟のシンクロ率は高い。

それは前から思ってたんだけど、今回最もそうだと思う出来事がありました。

私は水嶋ヒロが仮面ライダーやってるときから好きで、電王の佐藤健も好きなわけですが、弟もその二人が好きなんです。

ま、そこまでは普通なんですが(普通じゃない気がしないでもないが)、昨日私は本屋で今流行のイケメン俳優ばっか載ってる雑誌を2冊買ったわけですよ。

で、帰ってから弟に「あんたが喜びそうな本買ってきたよ~」と言ったら、「それって1300円くらいのやつ?水嶋ヒロが表紙の奴?」と言ってきました。

大正解!!

びっくりでしたよ。

私は何もヒント出してないのに。

弟もその雑誌をチェックしてたらしいです。

ただ、流石に手に取れないのでチラ見らしいですが。

ずっと変な弟だと思っていたけど、それとシンクロする私もおかしいのか?

いや女の子に近しい弟がおかしいだよね。

うちの弟は限りなく女子に近い男です。

さてさて、佐藤健君ですが、うちの母親がこの髪型にしたらと、もの凄い推してくるので明日パーマかけてくる事にしました。

上手い事健君になるといいんですが。

あ、言い忘れてたけど、私は女ですよ!念のため。



