FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうこれは病気だ!

2009年02月05日 12:54

あくあさんにおもろいバトンを回してもらったので、答えてみました。

あくあさんありがとう!!

とっても楽しく答えれましたが、自分はかなりの病気だと思い知りました。

しかも周りに同じ病気の人はいないっていう。

男ならいたけど、私のように妄想はしないだろうしな。

では追記でバトン答えてるんでどうぞ~。

バトン

Q1 それでは、まずはお名前をどうぞ
A1 蒼です。よろしくどうぞ~。
Q2 最初に「コレはもう病気だ!」と思ったのはどんな時でしたか?
A2 「小2で二次元の人を好きだと思った」・・・という事実に気付いた高校生くらいの時。
Q3 それはどのくらい前のことですか?
A3 え・・・歳ばれるじゃん。・・・およそ10年前だよっ!!
Q4 その病気になった原因は何だと思いますか?
A4 テレビで放送されてたのがいけなかったんだ。うちの地域じゃ当時あんまりアニメやってなかったのに。
Q5 主な症状はどんなですか?
A5 その人の事が定期的に頭をよぎる。一生忘れないと思う。そして頭をよぎると妄想が止まりません。
Q6 最近症状が見られた場面はありました?
A6 バイト先のレンタルショップでビデオ処分する際、全巻買いました。その数約40本。その後、DVDが入ってきたので、一番に借りて焼きました。
Q7 どのくらいのスピードで病気は進行していますか?
A7 一番進行のスピードが速かったのは中学生。毎週ビデオ借りてた。そして友達に布教。
Q8 それは伝染すると思いますか?
A8 今のところ伝染してくれた人はいない。悲しい。
Q9 悪化するとどうなってしまうんでしょう・・・・
A9 妄想から現実に帰ってこない。
Q10 では、その病気に名前を付けるなら?
A10 サイバーフォーミュラ ブリード加賀妄想症候群
Q11 ちなみに、治せそうですか?治せそうなら治療方法を教えてください
A11 治るわけがない。治療法誰か知ってますか?
Q12 何か付け足しておきたいことは?
A12 誰かサイバー好きになって。
Q13 最後に、回す人をどうぞ
A13 スイマセン、回す人がいないので、ストップ。
スポンサーサイト


コメント

  1. あくあ | URL | GeIIq2NY

    やっぱりwww

    その病気でキター!
    うん、そうとうな病気ってことですね?

    サイバーフォーミュラを知ってるって人は結構いるんですけどね・・・。
    ハマったって人いないですよね。
    わたしは大好きでしたよ。
    今でもOP&ED歌えるし(笑)
    プラモ持ってたし、キャラソンやゲームも持ってましたから。
    今でもゲーム出てるくらいだから、人気がないワケじゃないんですけどね・・・

    蒼さんと話してると、DVDとか欲しくなってくるんですが・・・
    これ以上 病気増やすのは危険だと思う(笑)

  2. 蒼 | URL | -

    Re: もうこれは病気だ!

    そうとうな病気って事ですよv

    サイバーいまいち人気がないんですよねぇ。
    昔の作品でも星矢とかいまだに人気あるのに・・・
    話通じても男しかいないから萌え話ができないっていう。

    私もドラマCDとか買いましたよ~。

    DVDはレンタルしました。
    その時レンタル店の店員だったんで、一番に借りてやりましたよ(笑)

    私もこれ以上病気増やすのは危険だと思う(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ao64dive.blog24.fc2.com/tb.php/38-9704840b
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。